犬達と北海道2022*最終章~その17「最後の夜」
さぁ、フェリー乗船です!

行きの時ほど、ワクワクしないのは…毎度のこと。
流石にこの日は冷えたので、

犬達、掛け毛布大活躍♪

あ、すいません。。。
*
フェリーを降りて…さぁ、安比高原へ

紅葉はそろそろ見納めの様です。
せがるーんは…爆睡…w

道は順調に進み…

帰って来ました、むってぃさん
チェックイン時間より早く到着してしまったので、
お宿の裏手のドックランをお借りして。

犬達、思い思いに…!


夕ご飯は、初回(行き)食べ損ねたので…(笑)

このボリュームです!
美味しいのだけれど、お腹ポンポコリン…
せがるんは、お疲れの様で…

舌をカピカピにしながら寝てました…w
心地よい、通い慣れたお宿で、
旅行最後の夜は更けて行きます。
ぐーぐーぐー…。
3匹(ワンコ2匹+一人)ぐっすり
おコギ好きの貴方…
よろしければ、ぽちっと…お願いします
闘病生活、応援お願いいたします。