**コーギーな生活へようこそ**

gooblogから引越して参りました。よろしくお願いいたします!

犬達と北海道2022*最終章~その17「最後の夜」

さぁ、フェリー乗船です!

行きの時ほど、ワクワクしないのは…毎度のこと。

 

流石にこの日は冷えたので、

犬達、掛け毛布大活躍♪

あ、すいません。。。

 

 

フェリーを降りて…さぁ、安比高原

紅葉はそろそろ見納めの様です。

せがるーんは…爆睡…w

 

道は順調に進み…

帰って来ました、むってぃさん

チェックイン時間より早く到着してしまったので、

お宿の裏手のドックランをお借りして。

犬達、思い思いに…!

 

夕ご飯は、初回(行き)食べ損ねたので…(笑)

このボリュームです!

美味しいのだけれど、お腹ポンポコリン…

 

せがるんは、お疲れの様で…

舌をカピカピにしながら寝てました…w

 

心地よい、通い慣れたお宿で、

旅行最後の夜は更けて行きます。

ぐーぐーぐー…。

 

3匹(ワンコ2匹+一人)ぐっすり

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。