**コーギーな生活へようこそ**

gooblogから引越して参りました。よろしくお願いいたします!

危機感まるでゼロ。

うっちーの最期の日は、また記していきます。

精密検査に向かう前だったので、

結局、「原因はなんだったのか?」

…も、推測の域。

そんな事を抱え、ぼやりしてしまっています。

元旦の夜。

相棒スペシャルを楽しみにしていて、

番組に間に合う様にと準備。

これまた、すきやきの為の椎茸の十字切り。

ドキドキがない事がこれまた悲し…。

お料理のお裾分けにありつこうと、

毛者たち、しっかり集合

夜は…

こんなで…

2日の朝も、

こんな穏やかな時間でした。

なんでなんで?

そう言いながら。

「うっちーを失う」

そんな危機感、まるでゼロだった…?

でも…

何処かで…解っていたのかな…。

うぃるの歯の治療、無事終えてきています。

別カテゴリーでまとめます。

色々有り過ぎて。

少し、お時間をくださいm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  おコギ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

にほんブログ村

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m

よろしければ、ぽちっと…お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   にほんブログ村

ハチワレ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします