仕事後の昨夜から、実家へ帰っていました~っ 勿論、2コギを連れての実家帰り… 本日(日曜日)は、前々から「女子力向上Day!」と決めていたので、 犬ばあちゃん(カイヌシ母)へ、コギ族を預け(笑) 美容院とサロンをかけもち~っ の贅沢な日です 普段は、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。